金沢整形外科クリニック|栗東市小野の整形外科・リハビリテーション科・デイケア

TEL:077-553-0007

〒520-3016
滋賀県栗東市小野881

MENU

診療案内

診察について

初診の方

保険証をお持ちください。
受付で問診票をお渡ししますので、ご記入ください。
怪我や症状について、どういった経緯で不具合が起きているのか、まとめておいていただけると診察がスムーズになります。
現在服用中のお薬などがございましたら、お申し付けください。診察の参考にさせていただきます。

再診の方

診察券をお持ちください。
保険証は月1回、必ず確認させていただきます。期間が空いた場合、月をまたぐ場合は必ずお持ちください。
定期的な通院をいただいている方も、症状が別であれば、別に問診票をご記入いただきます。いつもと別の症状でご来院の場合は、お申し付けください。

各種ご案内

問診票

診察の問診票です。印刷し、診察の際にお持ちいただくと当日の受付がスムーズです。

問診票(146KB)

文書料一覧

各種診断書・証明書の料金一覧です。
記載のない書類は受付にてご確認ください。

文書料一覧(54KB)

労災で受診の方

労災で受診の方への詳しいご案内はこちらをご確認ください。

労災で受診の方(223KB)

交通事故で受診の方

交通事故で受診される方への詳しいご案内はこちらをご確認ください。

交通事故で受診の方(90KB)

※PDF形式の文書をご覧いただくには、Adobe® Acrobat Reader(無料)が必要です。
お持ちでない方はこちらから入手できます。(※外部リンクに移動します)

よくある質問

診察は予約制ですか?

予約制ではありません。受付にお越しいただいた順番になります。
但し、診療内容によっては前後する場合もございますのでご了承ください。

順番が回ってくるまで外出しても良いですか?

はい。順番確認サイトでご自身の番号を確認していただく事ができます。外出時は受付スタッフのお声がけください。

クレジットカードは使用できますか?

いいえ。現金のみです。

保険証が切替中なのですが、支払はどうなりますか?

一旦、自費でお支払いいただき、新しい保険証をご持参いただいた際に、返金いたします。

リハビリテーションはどんな服装でもよいのですか?

動きやすい服装でお越しください。

リハビリテーションの予約時間を変更したい。

予約表にかかれている「リハビリテーション室」の電話番号(070-1376-2096)に変更やキャンセルをご連絡ください。